QLOOKアクセス解析
ペニス増大、短小、包茎でお悩みの方にヌマックス製品のペニス吸引電動増大器をご紹介します。これで貴男の悩みも解決です!!
男性の悩み倶楽部 ミスターハイ(Mr-Hi)の販売

TOPページへ

はじめに

訪問販売法表記

お支払方法について

送料・納期について

保障期間について

ご注文に関するQ&A

商品紹介
ミスターハイ セット販売

ミスターハイ S セット

ミスターハイ M セット

ミスターハイ アジアンセット

ミスターハイ本体と
ウィング製シリンダーセット


ミスターハイ リピート商品

姉妹サイト
パワーポンプ販売WEBサイト

スマートフォン版WEBサイト

手動式ポンプ販売店

手動ポンプ販売店 携帯版

ミスターハイ 携帯サイト

質問・相互リンク
お問い合わせ

相互リンク集


【姉妹サイト新規開設のお知らせ】

2013年9月1日より姉妹サイトのパワーポンプ販売WEBサイトを開設営業を始めました。
増大電動ポンプの『パワーポンプ』をはじめ国産品のメモリ付き手動式ポンプ『パワーゲージ』を取り揃えております。

新規オープンキャンペーンにつき、会員登録をして頂いた方に500円分のポイントを進呈しております!
この機会に、会員登録してサービスポイントをゲットしてくださいね。

姉妹サイトのパワーポンプ販売WEBサイトの方ではクレジット決済対応となっておりますので、お支払いに便利なクレジット決済をご希望のお客様は是非ご利用下さい。

パソコンからご利用の方はこちらよりアクセス下さい。
パワーポンプ販売WEBサイト

スマートフォン・携帯からご利用の方はこちらよりアクセス下さい。
スマートフォン・携帯用 パワーポンプ販売WEBサイト

アフィリエイトプログラムに参加して頂ける方を募集しております。
HPオーナーやblogオーナーさんアフィリエイトに是非ともご参加下さい。


太く!   長く!
性機能強化を望む全男性に画期的な贈り物
男性の夢!ペニスが増大・増長
これで貴方の人生は一変する
貴方も18cm砲にチャレンジしてみませんか!
きっと奥さんや、彼女が喜びますよ(笑)
〜薬物に頼らず人間の本来の力を引き出す〜


今なら当サイトでの購入特典としまして『逆流防止弁』と『まんぽこりん』をもれなくプレゼント中!!





ペニス増大用、逆流防止弁

ペニス増大用、まんぽこりん



今なら人気の『まんぽこりん』『逆流防止弁』をもれなくプレゼント中!!

お一人様 各種1個ずつ


【逆流防止弁について】

ミスターハイは安全のために、少しずつですが圧力が下がるように

設定してありますが、圧力を維持したほうが効果はあがります。

逆流防止弁を使うと圧力を維持できます

逆流防止弁の使用方法


【まんぽこりんについて】

「まんぽこりん」本来オナニーホールとして販売していましたが、

収縮自在なのに素材が丈夫なためにスペーサーとして使われるようになりました。

まんぽこりんの使用方法


『プレゼント期間について』

数に限りがございますのでお早めにお申し込み下さい。

在庫が無くなり次第終了させていただきます。

サービス品の対象はセット購入者のみとさせて頂きます。

ミスターハイ セット購入はこちらから


ミスターハイ メカニズム
ミスターハイは安全で安心の健康補助用具です!薬品などを使用しないので、安心しえて安全に機能を回復し、強化することができます。
ペニス増大は可能!!
筋トレなどで筋肉がつくように、ペニスも鍛えてやれば大きくなります!ここではペニスの仕組みやペニス増大のメカニズムを紹介していきます。

吸引方法
ミスターハイを使ったトレーニングの紹介です。
またミスターハイの使用注意事項も書いてありますのでお読み下さい!
上手な吸引とマッサージ
なかなか上手にトレーニングが出来ない方に簡単吸引をお教えいたします。
トレーニング後のマッサージも掲載しています。

スペーサーの使用方法
好評のスペーサー厚型にSサイズ・Mサイズ・Lサイズが加わりました。
このスペーサーを使用しますと全く痛みなくトレーニング出来ます。
ペニス増大ポンプの解説
ペニス増大ポンプがもたらす効果を解説をしています。
仕組みを理解して要点をおさえてからトレーニングに励みましょう。

シリンダーの使い分けについて
NUMAX製品のシリンダーにはS.M.Lの3種類がございます。
求めたい効果に合わせてサイズを使い分けていただくとより良い効果が表れます。
増大エクササイズ
ポンプを使わないで出来るエクササイズの紹介です。
ミスターハイとのトレーニングと並行して行なうとより効果が見込めます。

購入前 Q&A
購入前の皆様方からのQ&Aです。
購入後 Q&A
購入後の皆様方からのQ&Aです。

ミスターハイの効果
ミスターハイを使用したトレーニング報告書です。中には最大で5cmも長くなったという報告もあります。
喜びの声
ミスターハイを購入してくれた方からの喜びの声です!こちらをご覧になってモチベーションを上げてやって下さいね!


< 姉妹サイト >

モバイル版 ペニス増大ポンプ専門店

手動式ポンプの販売サイトの方も携帯サイトを作って欲しいと、ご要望がありましたので作りました。
是非こちらのサイトにも遊びに来て下さいね。

ペニス増大ポンプ専門店

短小、早漏、EDなど、男性器でお悩みの方にペニス増大ポンプやエクササイズを紹介しています。
豊富なサイズのシリンダーを用意していますので、目的や効果に合わせてシリンダーサイズを選ぶ事が出来ます。
当店販売のペニス増大ポンプには保障期間が6ヶ月ありますので安心して使用して頂けるかと思います。

携帯版 電動ペニス増大ポンプ mr-hi 販売店

携帯サイトを作って欲しいと、多数のご要望がありましたので作りました。
男性の悩み倶楽部 ミスターハイ販売店を携帯で見ている方は、こちらの携帯サイトにも遊びに来て下さいね!



Copyright(C) 2012 smileshop All rights Reserved

アクセスランキング