ご挨拶

皆様 はじめまして。ホームページをご覧いただきありがとうございます。
「ナチュラルアロマ整体Links Tokyo」の店長 桐生 乃亜(キリュウ ノア)と申します。私は女性ホルモンを10年以上服用し、去勢の手術もしているニューハーフです。グラマラスでハーフ系の顔立ちですのでよく海外の方と間違われます(笑) サラサラロングヘアが自慢でお客様からは『綺麗な髪で色っぽいね』とお褒めの言葉をいただくことが多いです。是非一度確かめにお越しいただけると嬉しいです。
 
私はこれまで自身がスポーツをしていた関係で、スポーツマッサージや整骨院に通っていたのですが、その経験から、今度は自分がセラピストになりたいと思うようになり、独学で足裏マッサージの勉強から始め、今ではJADP認定整体ボディケアセラピスト、JADP認定リンパケアセラピストの資格を取得しました。
そうして学んできた知識や技術を活かしながら、一般のリラクゼーションや整体のお店で多くのお客様を施術してきましたので、施術に関しましては整体(指圧)、アロマリンパマッサージ、足裏、ヘッドマッサージと総合的に施術することが可能でございます。
 
また、それらをミックスした施術も可能ですので、気になる症状をご申告いただけますと、お客様だけのピッタリのオーダーメイドの施術で、体の奥深くからお疲れを取り除かせていただきます。
手技の強弱はなどもお気軽にその都度ご申し出くださいね♡
 
当店で使用するアロマオイルはその組み合わせによって様々な症状を緩和する効果がございますので、お客様のお好みの香りを踏まえながら、長年の経験からベストなものをチョイスさせていただきます。
整体やリラクゼーション業界で働く以前はニューハーフの飲食店で従事していた事もあるので、そのときに培った丁寧な応対で、ニューハーフマッサージが初めての方でも安心してご来店ていただける雰囲気を作っていきたいと思っております。
 
お客様にお喜びいただける様に、資格取得後の現在も、現状に満足せず新しい技術を身につけるために日々勉強に励んでおります。
目まぐるしく足早に過ぎ去る日常から離れて、非日常のゆったり流れるリラックスと癒しの時間を私と過ごしましょう♡
 
皆様からのお問い合わせを心からお待ちしております。

 

東京ニューハーフマッサージ専門店

「ナチュラルアロマ整体Links Tokyo」

店長 桐生 乃亜(キリュウ ノア)

 


営業時間・定休日

受付時間 10:00〜22:00

※施術中及び本業中は、返信にお時間をいただく場合がございます。何卒ご了承くださいませ。

※ただいま当日中のご予約は取りづらくなっております。

余裕を持って、お申込みくださいますようお願い申し上げます。

 

施術対応
時間

13:00〜22:00

※その他の時間でもあらかじめお申し込みいただけたら出来る限り対応いたします。

※その他ホテル、自宅出張も可能ですのでご相談ください。

定休日

不定休

※急な営業、休業日の詳細はTwitterにて告知致しますのでそちらをご覧ください。

 

出張範囲

出張対応エリア:都内中心

(北は埼玉、南は横浜、東は船橋辺りまで承っております)

 

個室

東京都渋谷区笹塚
笹塚駅から徒歩すぐ

Google Maps

 

東京都新宿区新宿
新宿御苑前駅から徒歩すぐ

Google Maps

 

東京都新宿区新宿
新宿三丁目駅から徒歩6分

Google Maps

 

渋谷・笹塚駅、新宿御苑前駅周辺など、専用個室を多数ご用意しております。
プライベートサロンのため詳細はご予約確定後個別にお知らせいたします。

 

料金・交通費をみる

 

 


Twitter


▼画像クリックで拡大表示

利用規約

■ 当店は男性(ニューハーフや男の娘)による男性のための癒し空間です。如何なる理由があっても、女性の方のご利用をお断りしておりますので予めご了承ください。

■ 18歳未満及び高校生の方のご利用は堅くお断り致します。

■ FTM「Female To Male(女性から男性)」の方のご利用は、お断りしておりますのでご了承ください。

■ 当店は風俗店や売り専ではございませんので、過剰サービスの強要は堅くお断りしております。

■ 当店は医療法が定める、病院、診療所、治療院などではなくリラクゼーションサロンです。

■ 性病またはそう思われる方はご利用頂けません。

■ 暴力団関係者、薬物使用者、泥酔者等のご利用も堅くお断りさせていただきます。

■ 現在病気や怪我をされている方及びそれらを治療中にあられる方、 施術日の前日及び当日に発熱がある方、重度な皮膚の炎症がある方、伝染病の方、その他心身にトラブルを抱えておられる方の施術は控えさせていただいております。

■ 他のお客様のご迷惑となる体臭・口臭を酷く発せられるエチケット管理をされていない不衛生なお客様はご利用をお断りする場合がございます。事前にケアをしてご来店下さいますようご理解ご協力のほど宜しくお願い致します。

■ ご予約に関係のないお問い合わせに関しましては返答は致しません。セラピストと施術以外で会うことを目的とするお問い合わせをされた場合は今後うたたねニューハーフマッサージグループのご利用を一切お断り致します。

■ お忘れ物に関しては一切の責任を負いかねますのでご注意ください。

■ ビデオカメラ、デジタルカメラ、カメラ付き携帯電話などの機器による撮影が発覚した場合、うたたねニューハーフマッサージグループへの一切の出入りを禁止させて頂き、厳重な処罰の対象とさせて頂きます。