卒業や転校などで不要になった制服・ユニフォーム・学校指定品は、
制服買取・下着買取専門店のロペが納得の査定で現金買い取りいたします。
捨ててしまう前に、ぜひ制服買取・下着買取専門店のロペにご連絡を!
ピックアップコンテンツ
使用済み女子制服高価買取
使用済み下着買取
下着モニター・下着モデル募集
お問い合わせ
各種買い取りのお申し込み、その他お問い合わせは、お電話またはメールにて受け付けております。まずはお気軽にお問い合わせください。納得の査定額をご呈示します。
ロペ高田馬場店 TEL.03-3208-8369
【制服買取受付】ロペ高田馬場店/受付時間 13:00~21:00(水曜・木曜定休)
メールでのお問い合わせはこちらからどうぞ
ロペからのメッセージ
お客様に納得していただける査定額での買い取り 制服買取・下着買取専門店ロペでは、お客様に納得していただける査定額での買い取りを目指しております。使用済み女子校アイテムや使用済み下着類を売りたい方は、ぜひ制服買取・下着買取専門店のロペにお任せください。
ロペの取扱制服一覧はこちら
制服買取の査定価格は、主に学校名で大きく左右されます。その他、セット内容やコンディションによっても査定価格が変わってきます。制服をより高く売りたい方は、細かなアイテムまで揃えた状態で、査定のお申し込みをお願いします。

校章やスカーフ、セーターなど、ご自身で「売れないのでは?」と思うものでも、関連アイテムとしてセットにしてお持ちください。

おおまかな参考査定額を知りたい方は、お電話にてお気軽にお問い合わせください。学校名とセット内容をお知らせいただければ、流通相場と照らし合わせて、参考価格をお伝えします。

制服の買い取りだけでなく、使用済み下着の買い取りもお任せください!

→不要になった女子校(私立校・公立校)・企業系の制服は
制服買取専門店のロペにぜひお売りください!
「品川女子学院」「小野学園」の制服関連は特に高価買取させていただきます!


→【要チェック!】「制服と下着を高く売るコツ」を公開中!
→少しでも高く売りたい方、必見です。
→使用済み下着買取もお任せください!


【女子制服スペシャルセール開催中】女子高生制服10%~50%OFF!

【買取強化中アイテム】私立高校の卒業アルバムを高値で買取します!

【定休日変更のお知らせ】当面の間、渋谷店の定休日を「月曜、水曜、木曜」とさせて頂きます。
※高田馬場店の定休日は変わらず「水曜、木曜」のみとなります。


あなたの“制服を売りたい”という気持ちと行動が、
多くの人達の笑顔を作ります。

女子校制服・下着買取専門店のロペは、
東京都公安委員会から古物商の正式な許可を受けており、
関東圏を中心に、全国の皆様に安心してご利用いただいております。

 

あなたの制服をリサイクルすることで、環境保全にも役立ち、
さらにちょっとしたお小遣い稼ぎにもなるかも知れません。

 

不要になったアイテム類があれば、捨てる前に、
ぜひ女子校制服・下着買取専門店のロペにご連絡ください。

 

徹底した秘密厳守のもと、丁寧に査定いたしますので、
ご安心して、お気軽にお問い合わせください。

制服買取は、お電話またはメールで簡単査定!

女子校制服を売りたい方は、学校名と売りたいアイテム・付属品の内容をお電話またはメールでお伝えください。セット内容と買取相場を照らし合わせた上、おおよその査定額をお知らせします。
詳しくはこちら

使用済み下着類の買い取りもお任せください!

あなたの着用していた下着・ランジェリー類を高価買取いたします。売りたい下着類の内容をお電話またはメールでお伝えいただき、ご発送またはご持参ください。
詳しくはこちら

下着モニター・下着モデルを随時募集中!

下着を着用していただくだけでお小遣い稼ぎができる下着モニターを募集しています。お好きな時間に簡単に収入を得ることができるチャンスをお見逃しなく!
詳しくはこちら

制服買取・下着買取専門店ロペ・モバイルサイト公開中!

「制服を売りたい! 下着買取をお願いしたい!」と思った時に、携帯電話からすぐにアクセス! 携帯電話でQRコードを読み込んでアクセスしてください。
※携帯電話端末によってはご利用できない場合がありますのでご了承ください。
「いらなくなった制服や学校指定用品を売りたい」と思った時、まず気になるのが制服買取の査定価格と相場です。制服買取の相場は概ね学校名によって変動しますので、本当は高く売れる学校なのに、それを知らずにいると制服買取査定が安くなってしまうこともあります。

ロペは制服買取・下着買取専門店として、それぞれの学校制服の相場を把握し、お客様に納得していただける査定額をご呈示することで、お客様に安心して売却していただけるよう努めております。

学校指定品の買取リサイクルなら、オークション出品よりも断然お得な価格で制服買取・下着買取専門店のロペが買い取りいたします。どうぞお気軽にお問い合わせください。東京・関東エリアをはじめ、全国の学校制服の売却のご依頼をお待ちしております。
【女子校制服や下着類の買い取り方法について】

制服や使用済み下着を売りたい方は、事前にお電話またはメールでご連絡をいただいた上で、ショップまでご持参またはご発送ください。

ロペ渋谷店はJR渋谷駅ハチ公改札から約500m、約6分のアクセスです。

【商品ご発送での買い取りについて】

事前にお電話またはメールでご連絡いただいた後、買取商品を「着払い」にてお問い合わせいただいた店舗へご発送ください。その際には、必ず身分証明書のコピーの同梱をお願いいたします。

商品到着後、お客様へ買取査定額をご連絡します。買取交渉が成立した後、買取料金を銀行振込にてお支払いします。

※事前にお知らせいただいた情報と、明らかに違う商品や、過度に状態が悪い商品は、ご返送する場合がございます。その際は、返送の送料はお客様負担とさせていただきますので、予めご了承ください。
ロペでは学校指定品買取強化中! 各種お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ ロペの公式モバイルサイト好評公開中! 元祖ブルセラショップ・ロペ高田馬場店・ロペ渋谷店の公式Webサイト
ロペ渋谷店 〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂2-20-3 モンテ道玄坂201 TEL 03-3770-6569
東京都公安委員会許可 第304379906017-3号 第304379906017-001号
© ROPE Allrights Reserved.